2005年08月05日

見つけちゃった!!

先日から、お薬が増えちゃったアンナ。
これ以上は限界って思ってたのに、
又、増えてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
(え〜ん、アンナごめ〜ん!)失恋

鼻詰まりがひどくなってしまったので、
今日また診察に行ってきたら、
お鼻に直接たらすお薬を一日2回!ふらふら

でもママは負けないぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
こうなったらアンナを楽にしてあげられるよう、
ママはとことん頑張るんだからね!
アンナも頑張っておくれ(T_T)

今日はそんなんで他の子の写真が
撮れなかった訳では無く。
昨日以前の写真を調べてたら有ったんです!
私がどうしても撮れなくって撮りたかった
   
あ・れ・が!!


「そんなに見たいんだったら、
 見せてやるよママ。
 その代わり僕のおやつ増やしてよ!」
DSCF0003.aJPG.jpg

「解ったから、早く早くぅるんるんあれとは・・・???

ニックネーム mitiママ at 00:27| Comment(14) | TrackBack(0) | †★Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

仲良し!

ここ数日、アンナにめっきり警戒されている

寂しいサミシイ母です
(うえ〜ん!泣いてやるぅ〜)もうやだ〜(悲しい顔)

原因は一日2回のお薬投与です。たらーっ(汗)

3種類の薬を朝と夜、注射器のような物で、
2回に分けてあげるんですけど
二人掛りでやってもアンナは難しいあせあせ(飛び散る汗)
これが、レオンだったらどんなに楽か
自分から口開けてくれそうだし(^_^;)

アンナ、よっぽど嫌なんだね。ごめんね。

他の子も今日はバテバテだよって顔で
写真取れそうに無かったので、
以前撮った物で、とっても私が好きな一枚をるんるん


「ねぇお姉たん、お外はどうでしゅかね?」
「怖いから、行きたく無いわよ」
「そうでしゅね、アンナも怖いでしゅ・・・
 でも、しゅこち、気になりましゅ・・・。」
DSCF0008a.JPG

左がメリー、右がアンナです。
この頃はアンナの方がコロコロしてたから。
そして・・・
ニックネーム mitiママ at 23:00| Comment(20) | TrackBack(0) | †★Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

時として・・・。

それはそれは愛くるしく、

    まるでこの世に舞い降りた

      天使のようなこの子が・・・・

IMG_0695a.JPG


時には。。。。



続き・・・見ないほうがいいカモ
ニックネーム mitiママ at 09:43| Comment(8) | TrackBack(0) | †★Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

いつだって一緒だよ♪M&A

メリーとアンナは喧嘩もよくします。大人になった今は何となくテリトリーが有って、
メリーが2階、アンナがリビング、又はその逆だったり。
でも、気が付くと重なって眠っていたりする。。。
やっぱりお互い安心するんだね、小さい頃から何をするにも一緒だったんだから。。。

9.jpg

7.jpg


1.jpg

曼ー&榎ナ01.jpg


006.JPG


大人になっても。。。

画像 016.jpg

DSCF0023.JPG

5月6日 008.jpg

いつも仲良しでいてね。
    いつまでも、いつまでも・・・・。
ニックネーム mitiママ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | †★Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

☆眠り☆

メリー
IMG_0169.JPG


アンナ
IMG_0196.JPG


レオン
IMG_0200.JPG

ニックネーム mitiママ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | †★Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする