2005年06月15日

ママが飲んでるハーブティ♪

今日は1日、雨でした。。。雨

【雨の日の猫は眠い・・・】と何かの本で見た事がありますが・・・

ほんとに良く寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)我が家の天使たち^_^;

なので。 先日のアンナの発作からこの子達の健康の為に始めた事があるので、ちょっと、ご紹介してみようと思います。

実はmitiママはアンナと同じ相当な?アレルギー体質なのです。
子供の頃にはずっと喘息で夜も眠れないほどでしたし、今でもアトピーには悩まされ続けています。パパもここ数年、会社の健康診断で中性脂肪を指摘されていて本気で何とかしたいと思い始めていました。
そんな時、偶然めぐり会った「ジェイソン・ウィンターズ・ティ」
IMG_0208.JPG

私達夫婦は2ヶ月前から飲み始めたのですが・・・。
ママのアトピーが飛躍的に改善されたのです。ヤッター!>(^.^)>\(^_^)/
そんな訳で、うちの子たちの飲み水もこのハーブティに一箇所変えてみることにしました。(犬の病気が治った等、前例も何件かあるので)

「飲むかな?」という心配もありましたが、結構違和感も無い様です。
肝心のアンナもご覧の通り・・・ホッ!るんるん
IMG_0221.JPG


良い結果が出ます様に。。。(祈り)








ニックネーム mitiママ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | †★Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする